So-net無料ブログ作成

メルカリアッテの招待コード入力のやり方 [メルカリアッテ]

メルカリアッテもメルカリ同様に
招待コードを入力すると300ポイントがもらえます。


入力方法は簡単です。
具体的に招待コードの入力のやり方を順を追って
書いてみます。

メルカリアッテ.jpg

因みに招待コードは下にあります。


まず、メルカリアッテの登録時に招待コードを
入力しますが、メルカリに登録していることが前提になります。


メルカリアッテで獲得したポイントはメルカリでしか
使えませんので、メルカリに登録していなければいけません。
もし、まだメルカリに登録していないということであれば、
下記の記事を参考にしてみてください。

⇒メルカリ招待コードの入れ方など...


※メルカリがアプリ内で行っているキャンペーンとは違います。
 キャンペーンのページからメルカリアッテをダウンロードすれば、
 招待コードがなくても300ポイントが入ります。

 ただ、招待コードの入力のポイントと違い、ポイントの付与は即時反映では
 ありません。また、登録したタイミングによりますが有効期限は
 約1ヶ月半~2ヶ月に満たないくらいです。


メルカリアッテの招待コード入力方法


まずはアプリをインストールします。


IMG_0344.JPG


アプリを開き、「はじめる」をタップします。


IMG_0343.JPG


メルカリに登録していることが前提となるため、
スマホの端末情報がすでに認識されています。


⇒メルカリ招待コードの入れ方など...


なので、ここで招待コードを入力し、「はじめる」を
タップすればポイントの取得は完了です。


アッテ2.jpg


アッテ.png


位置情報の許可が求められます。
今後利用していくのであれば当然「許可」します。
許可しないと、地元の地域の募集は表示されません。
要は使えないということです。


IMG_0340.JPG


通知の送信は許可にした方がいいですね。
それほど頻繁に通知が来るわけでもありませんので。
自分のコメントの返信やいいねが付いた場合の通知は、
メルカリ同様、設定で通知が来ないようにできます。


IMG_0339.JPG


以上が登録の流れになります。
メルカリとID連携されているので、アッテの登録は簡単です。


もしこれからメルカリアッテに登録される方が
いらっしゃいましたら、
よろしければ私の招待コードHUQTRFBT
使って下さい。

あなたとわたしに300ポイントが 入ります。

appstore.pnggoogleplay.png


スポンサード リンク






招待コードで獲得したポイントはメルカリで利用できます。
メルカリアッテでは利用できません。

したがって招待コード入力によって付与されたポイントは
メルカリアッテではなく、メルカリに反映されます。


メルカリで利用可能なのでアッテの利用予定がなくても、
招待コードを入力するだけでメルカリポイントが300ポイント
即時に付与されます。

なのでメルカリを利用している方は、
登録して損はないかと思います。


直接会うということに抵抗のある方もいますが、
メルカリと違って売買だけではないので、
まずは、どんな募集や投稿があるのか見てみるだけでも
楽しいですね。なんでもありな感じですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

もしこれからメルカリに登録される方が
いらっしゃいましたら、
よろしければ私の招待コードXXEFBN
使って下さい。

あなたとわたしに300ポイントが 入ります。

appstore.pnggoogleplay.png

【関連記事】

⇒掲載記事一覧

⇒メルカリ用語集

⇒メルカリアッテは危険度が高い!?騙されることがあるのか...

⇒メルカリアッテの使い方...投稿(出品)のやり方について

⇒メルカリ出品時に初心者が注意すること

⇒メルカリ 出品から入金までの流れ

⇒ラクマとメルカリの違いは?どっちがいいか比較してみた♪

⇒【フリマアプリ】メルカリ、ラクマ、フリルの発送方法を比較。

⇒メルカリとショッピーズの比較...違いはある?どっちがいい?

⇒メルカリとフリルの違い!どっちがいいか比較してみた!

⇒ガレージセール(Gsale.me)とメルカリ...どっちがいいか違いを比較

⇒メルカリとヤフオクの比較...違いは?どっちがいい?

⇒メルカリでの出品、購入時に想定されるトラブルなど...








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました