So-net無料ブログ作成
検索選択

メルカリの友達招待くじが始まっています...確率はどうなの?? [メルカリニュース]

メルカリが友達招待くじなるものを
行っています。


期間限定で従来の友達招待コードを
期間内は休止して友達招待くじに変更しています。
2017年3月15日(水)~4月6日(木)までだそうです。


IMG_0618.PNG


A賞 10000円分 B賞 1000円分 C賞 300円分 D賞100円分 E賞50分の
メルカリポイントが当たります。有効期間は180日です。
ハズレはありません。


ありませんが当然ながら50円が多いです。
10000円が出る確率はどのくらいなのかわかりませんが、
ゲットできればムチャクチャラッキーな方ですね...。


ただ、従来であれば普通に招待コードを入力すれば、
確実に300ポイントを獲得できましたので、
微妙なところですね。


ありがたいことに当方のブログから招待コードを
入力していただく方もおられますので、
何回かくじを引いていますが、
C賞 300円が一回出ただけであとはE賞 50円です(泣)


予想はしてはいましたが痛手です(笑)


友人を招待しようという方にとっては
くじを引いても50円が多いのでがっかりする機会が
多いですね...。
10000円当たればいいんですけど...なかなか...。


招待コードを入れるという方にとっては
当然これからメルカリを始めようという方なので、
夢があって良いかもしれません...大げさか...。


今、確実にメルカリの300ポイントをもらうには、
メルカリの姉妹アプリのメルカリアッテに登録すれば、
メルカリで使える300ポイントがもらえます。


メルカリに登録していることが条件となりますが、
どっちみちメルカリの友人招待くじを引いたということは
メルカリに登録したということなので、
メルカリアッテの登録条件はクリアしています。


⇒メルカリアッテの招待コード入力のやり方

⇒メルカリ招待コードの入れ方など...

スポンサードリンク





今は年度代わりで人が動く時期でもありますので、
友達招待くじのキャンペーンをやっているんでしょうね..。


以前にも友人招待ではありませんが、
期間中に1日1回くじが引けるメルカリくじがありましたが、
私はいい思いをしたことは1度もありません。


ほんとに当たるのかよ...と思っていましたが、
以前にこのブログに当選の報告をしていただいた方も
いますので、当たっている人がいるのは事実です。


しかし、大事なのは当選確率なので、
もうちょっと確率が高ければなぁって感じですかね...。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


【関連記事】

⇒掲載記事一覧

⇒メルカリ用語集

⇒メルカリ出品時に初心者が注意すること

⇒メルカリ 出品から入金までの流れ

⇒ラクマとメルカリの違いは?どっちがいいか比較してみた♪

⇒【フリマアプリ】メルカリ、ラクマ、フリルの発送方法を比較。

⇒メルカリとフリルの違い!どっちがいいか比較してみた!

⇒メルカリとヤフオクの比較...違いは?どっちがいい?

⇒メルカリの評価で普通や悪いを受けないために...

⇒商品が届かない、発送されない時の対処

⇒メルカリでの発送で住所や電話番号、名前はどうする...匿名は...

⇒メルカリでの出品、購入時に想定されるトラブルなど...








スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: